じんわり温かい癒しのアレをついにゲット!

欠品中だった、薬草ハラマキをついにゲット。

 

 

ハーブの香りとじんわり温まる、寒い冬には最高の癒しのアイテム。

 

 

これを

 

 

「ヘッドスパ」「シャンプー」

 

などの施術中にお腹にのせます!!!

 

 

リラックス効果もUP!!!

 

 

 

 

お客様がリラックスしている状態での施術が

「ヘッドスパの効果が一番でる」と言われてます!

 

 

 

爆睡間違いなし!です!!

 

 

-----------------------

 

以前からこのブログ内で

 

12月は「消化の働きが低下する」ので

お腹を温めたり、そういう食事をしましょう、と何度か書いてますが

 

 

まさに腸活にもぴったり!

 

 

●免疫力のUP

●便秘の改善

●冷え性改善

●むくみ解消

●肌荒れ予防で美肌効果

 

 

また、髪への影響も。。

 

腸内環境が悪くなると自律神経のバランスが崩れ、

 

良い髪を育てる頭皮環境も悪くなり

 

抜け毛や切れ毛に繋がります。

 

 

 

 

 

カラダってすごいですね~

とても正直。

 

 

 

ちなみに私はオートミールリゾットの朝食が定番になりました!

>この時のブログ

 

 

 

だってオートミール安いし、腹持ちいい!

 

経済的にもやさしい、嬉しい、笑笑

 

 

 

 

 

 

お店に来られる方は、

薬草ハラマキでぜひ癒されて下さいね~♡