10周年のお祝いを頂き有難うございました!




インスタの方にはUPしていたのですが

 

10周年のお祝いを沢山頂きました。。。嬉涙

 

 

お祝いのお言葉も沢山頂きました。。。涙

 

 

予約の日じゃないのに、わざわざ足を運んで下さる方や、郵送して下さったお客様も。。。泣

 

 

 

 

 

皆さん

なんでそんなに

お優しいのですか!!!泣

 

 

 

本当に本当に、有難うございました!!!!

 

 

10年前からずっと来て下さる方も、

最近知った方も、

 

 

ここに来るきっかけから今日までのお話や

 

お店をどんな風に思っていらっしゃるかなど、

 

その内容がどれも嬉しいお言葉ばかりで。

 

 

 

 

これまでの10年を振り返ると

 

「感謝」

 

これしかない。と大感動でした!

 

 

 

もっと成長したいです!

頑張ります~!!!