あの人気トニックがリニューアル!!

届きました!

 

発毛を実感できる、最強のトニック!

 

資生堂アデノバイタルがリニューアル!!!

 

 

 

パッケージデザインは黒で高級感のある感じ。

中身は、、、

 

 

銀ピカ☆☆☆

 

 

 

 

さらなる研究で

成分もさらにパワーアップしたので

 

 

 

◎育毛

◎薄毛

◎抜け毛

◎フケ・かゆみ

◎脱毛予防

◎産後の脱毛

 

などのお悩みをガッチリサポートします!!!

 

 

私も、このトニックに何度救われたか・・・

 

ストレスで切れ毛だらけ、

前髪なんて、発芽米のようにちぎれた短い毛がピーーン!でした。。。

 

「やばいっ!!!!」

 

(毎日やりなさいよ。って毎回思うのですがここぞとばかりに出してきて。)

 

 

・・・そして使うと、必ず治る。

 

 

アデノバイタル様様です。笑

 

 

今までリピートして頂いた方にも、

これから使ってみたい方にも、

 

お試し頂きやすように、

期間限定12月末まで20%OFF!!!

 

 

 

 

¥7700→¥6160

 

ぜひこの機会にお試し下さいね!!

 

 

 

 

気になる方は、リーフレットも数枚ありますので

チェックして下さいませ~!