歯磨きでインフルエンザ撃退?!

今年は例年より早くインフルエンザが流行。。。

 

 

怖すぎます。

 

私も先日、予防接種に行きました!

 

皆さんはどんな対策をしてますか?

 

 

①マスク・加湿する

②手洗い・うがい

③流行ピーク時、人混みはできるだけ避ける

④予防接種

 

 

 

でもやっぱりなにをやっても、お子さんがいるご家庭、職場での感染も多くて、、、

 

 

毎年かかってます。。。泣

 

 

 

という方、必見!!!

 

 

 

 

実は菌だけじゃなく

 

「インフルエンザは口内細菌が原因」

 

 

とも言われてます。

 

つまり、お口のなかを清潔に保つのがポイント。

 

 

 

 

歯磨きを念入りにしましょう!!!!

 

 

夜寝る前は特に念入りに。

 

朝起きたらすぐ磨く。(飲み物を飲むまえに!)

 

舌もやさしく磨く。

 

 

 

プラスα!

 

 

これはほんとに凄い。。。

 

菌もやっつける歯磨き粉!

 

 

口に含んで、うがいするだけでもいいらしいです!

 

 

 

 

 

うがいする暇なんかないよ!って方。

 

 

 

 

なんなら、舐めて飲みこんでもいい!

(食べられる安心安全タイプ)

 

 

 

関心です。

 

すごい時代がきてしまったな、と。。。

 

 

 

虫歯予防・口臭予防はもちろん、

医師も推奨するバイオミネラル配合で

 

 

ホワイトニング効果も抜群!!

歯石除去まで!

 

 

 

>こちらからご購入頂けます

(↑クリアポットバイオミネラル購入ページ)

 

55g/1690円

 

-------------------

 

 

多忙を極める時期、イベントが増える時期、

 

 

楽しく過ごせるよう、対策ばっちりしましょうね◎

 

 

 

 

 

 

私は来月、

 

飲み会は這ってでも行きますよ!!!