ワンコインでパサつかない髪へ

感動しました!

 

 

 

 

これ、ほんとにすごい!

 

今月からスタートしたプチメニューの

「モイスチャーマスク」

 

 

 

ワンコインで

 

 

こんなにうるうるに

 

 

こんなにツヤツヤに

 

 

こんなに手触りなめらかに

 

 

 

 

なってしまうのか!!!!

 

 

 

お客様も触らずとも

「鏡に映る髪をみただけでいつもとぜんぜん違うってわかる!!!」

 

とすごく喜んでもらってます!

 

導入して良かった~!!!

 

 

 

 

カラー後のケアは本当に大事で、

それをしないと

 

 

◎色持ちが悪い

◎ツヤがない

◎ごわつく

◎パサつく

◎ダメージが進行する

 

 

など、嬉しくない影響がでます。。。

 

 

 

 

 

逆を言うと、ケアすれば

それらは全部解消されて、

カラーヘアをおもいっきり楽しめます◎

 

 

 

クローバーでは

 

①カラー前のトリートメント

②頭皮美容液で頭皮への負担を軽減し、保湿

③カラー後のダメージの原因にもなるアルカリを除去するトリートメント

 

 

この3つは必ずします!

他店ではおそらくお金がかかるんですが

 

クローバーは、0円サービス!

 

 

 

増税してもそこだけは譲らず、10年目です。笑

 

 

 

 

 

その後のケアとして

モイスチャーマスクは本当におすすめです!

 

 

ぜひこの感動を体感しにきてくださいね~☆

 

 

 

 

モイスチャーマスク・・・¥500

(※こちらはオプションメニューです)