今年も惜しみなくプレゼント。

さてみなさん!(浜村淳)

 

 

 

 

今年ももうここまできたのかと。

 

 

 

 

驚きを通り越して、

 

 

まぼろし~!(IKKOさん)

 

 

 

 

ブログ内、キャラ渋滞してますが

 

それはさておき。

 

 

今年の年末くじ引き。

 

 

 

豪華ですよ!!!!

 

 

だって10周年ですから!!!!!!

 

 

 

ドン!!!

 

 

 

 

 

 

 

1等 VISAギフトカード1万円・・・1名様

 

 

2等 ヘアケアセット1万1000円相当・・・3名様

 

 

3等 スタバカード&ハーゲンダッツギフト券3000円分

・・・5名様

 

 

毎年なのですが

 

 

「私たちが欲しいものをプレゼントします」

 

 

をテーマにプレゼント決めます。

 

 

 

みてわかるとおり。

 

我々はなんて欲深いのだろう。。笑

 

 

個人的には3等のあったか~いと、つめた~いのペアがツボ。

 

 

ちなみに、開始2日目で

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

3等でました。

 

 

 

パチパチーーー!!!

 

 

なんて引きの強さ!

 

その強さわけてほしいけど欲深いから絶対に当たらない、笑

 

 

皆さんまだ1等はでてませんよ!!!

 

私達も毎日、ワクワクをもらえてすごく楽しいです◎

ぜひ狙いに来て下さいね!