ホームケアって重要?

サロン帰りは

「サラサラうるうるが数日続くんです!」

 

と言って下さる方、多数!

 

嬉しいです。

 

薬剤選定から、ありとあらゆるケアを全力込めてさせて頂いてますので!!!

 

 

 

まさに、それをキープするのがホームケア。

 

 

サロンには一年間で平均5~6回。年2回の方も。

 

毎月ご来店でも年12回。

 

 

ということは!

 

それ以外の1年、353日くらいの

「お家でのケア」が、髪の美を左右するんです。

 

とは言っても

 

めんどくさい。時間がない。高いものは続かない。

 

 

私も思います。笑

(お肌も然り、女性はお金も時間もかかる!)

 

 

 

だからこそ、これだけでもなんとか~~~!!!

 

という1つを見つけて、続ける。

 

 

 

 

例えば以前に書いたアウトバストリートメント。

 

これ1本で、劇的にキレイな髪をキープしている方もいます。

 

 

他にも、お風呂でやる週3回の「集中ケアマスク」

(普通のトリートメントよりも濃密なパック)。

 

これからの季節、保湿に最適です。すごく潤う。

 

 

 

 

頑張り過ぎない、でもちょっとやれそうかな。

 

そんなお気に入りの1つを見つけて

毎日のケアに取り入れてみましょう。

 

きっと、”キレイを実感”できるはず。