夏の思い出



残暑お見舞い申し上げます。

皆様元気に過ごされていますか?

 

更新遅くなりましたが、12日~16日までお盆休みを頂きました!

ありがとうございました!!!

 

 

 

家族の想い出がたくさん詰まったみさき公園、

 

猛暑のビーチでBBQ、(私はダウンしました、汗)

 

連日のように繰り広げられる兄と嫁さんとの晩酌、

 

最終日は夕飯を。全力を込めて沢山料理をして、

 

 

可愛い甥っ子たちの声、

家族、兄姉の笑う声がして

 

 

もうなんのどの場面を切り取っても

 

 

楽しいしかない!!!!

 

 

 

完全燃焼。笑

 

 

 

わたしの中では夏が半分は終わりました、笑

 

 

 

TVとかなくても、うちの家族はなんかずーーーっと会話があって

笑いが絶えないというか。和やかというか。

 

ほんとに、一緒にいるのが楽しいです。

 

 

夜な夜な晩酌なんてしたら

兄と新橋のおじさんみたいになってましたし。笑

 

 

 

 

仲良く過ごす姿をみて、きっと天国の両親も喜んでくれているでしょう!

親孝行はまだまだ続きます◎

 

 

 

 

次に会えるのはお正月。

 

 

それまでお互いに頑張っていこうなー!

 

と約束したので

 

 

残り4ヶ月すこし。

 

精一杯やっていきます!

 

 

 

 

皆さんの夏は、どうでしたか?

まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごし下さいね!