生まれてはじめての野菜を

これ、何かわかりますか?

 

 

その名も、ピーナツバター(ピーナツカボチャ)。

 

 

 

生まれてはじめてみました。

親友がくれたんです♡

 

 

親友はとんでもない料理上手さんなので

めずらしい食材も美味しく料理する。

冷蔵庫にあるもので、おそろしく豪華な美味しいご飯をパパッと作る。

 

 

そんなスキルがあればよいが、

わたくしはこの1年で鍛えた初心者である。

 

 

 

でもレシピをもらったから無敵☆

 

 

さあ、調理しよう!

フォトジェニックすぎやろ!!!!!

 

 

外見も中身も。笑

かくかくしかじかで

スープになりました◎

(いきなり雑)

 

でも作り方めっちゃ簡単◎

 

味は。。。。

 

 

 

 

 

「わたしってもしかして料理うまくなった?」

 

と錯覚しそうになりました。笑

 

レシピとこの食材がよいのでどうしても美味しくなる!

 

 

冷製スープでも美味しいらしいです~

ちなみにこのパセリも親友の自家製です。

まじめに店やってほしい。。。

 

 

 

 

このカボチャ、スーパーではたぶん見かけないけど、道の駅とかにあるらしいですよー!

見つけたらぜひ◎

 

 

暑さにやられて食欲がうせるから、ごはん作る気がなかなか向かない。

 

できあがった頃にはお腹いっぱい。

 

 

夏ですねーー!!!!笑

 

 

今日はなに作ろう。。。