魔法のブラシ

魔法のブラシ「タングルティーザー」

 

この夏、かなりキテます!!!

 

 

サンプル使った人で感動しない人はいない!

 

子どもさんのガチガチに絡まった髪をとかして

 

「え?めっちゃとける!!!!しかもツヤツヤ!!」

 

っていうのを見て毎回自分たちですら感動している。。。

 

 

まじですごいやつやで。。。

 

 

 

今日知ったのですが、

お笑い芸人の「金属バットの友保さん」も使ってて一人で吹き出しました、笑

 

 

 

どおりで髪サラツヤ。

 

 

 

 

金属バットの友保さん愛用。

 

エマワトソン愛用。

 

 

 

・・・もはやこの並びがすごい、笑

 

 

 

絡まりやすい毛質やダメージ毛、ロングの方はもちろん

子どもさんにもほんとにいい。

 

濡れてる髪だって、

 

スルスルとけます!!

 

 

魔法。

 

 

7月31日まで20%OFFなのでぜひ!

 

 

 

カラーはピンク・ブラック・パープルの3種

 

タングルティーザー/¥2268

 

今だけ!!

20%OFF!!! ¥1814