毛穴汚れすっきり炭酸泡クレンジング

夏は気になる。頭皮のニオイ。。。

 

汗をいっぱいかく時期になると、よく聞くお悩みの1つです。

 

 

 

クローバーでは

 

「濃密炭酸泡」のミントシャンプーとクレンジングを使用したメニューをおすすめしています。

 

 

 

夏を目前に、すでに大人気!

 

 

 

 

 

まずは、クレンジングジェルをなじませ頭皮をマッサージ。

 

流した後に、保湿成分もたっぷり配合した炭酸泡ミントシャンプーを。

 

 

もこもこの泡と、ほんのりスーッとする清涼感と香りにもすごく癒されます。

 

 

 

 

んーーーーーーーーっと。

 

自分がやってもらいたい。

 

だってみんな気持ちよさそうに寝てるんですもん。。

(もちろん寝てくれるのがうれしい)

 

 

 

 

 

お悩みを500円で一気に解決できて

 

頭もすっきり軽くなれるのでほんとにお得すぎる。。。

 

 

◎なんだか頭皮がむずむずする。

◎ベタつきや匂いが気になる

 

などお悩みの方もぜひ!!!

 

 

もこもこ炭酸泡クレンジング・・・500円

(※こちらはサイドメニューになります)

あ!

 

ちなみにこのシャンプーも夏ケアグッズとして

入荷してますよ!

▷詳細はこちら

 

 

昨年に続きリピートして下さる方もいます◎

夏のデイリーケアにもいいですねー!ぜひぜひ!