レプロナイザー4D Plusがすごい!

リニューアル時に、実はドライヤーも!

新しいものを入れました!

 

レプロナイザー4D Plus!

 

これ、ほんとに凄い。

 

 

 

 

 

なにがって

 

 

まず、見た目がカッコいい。近未来的!

(え?)

 

 

 

 

そして中身はもっと素敵。

(当たり前)

 

 

 

 

従来のシリーズの3D Plusでもかなり感動してたのですが

 

 

とにかく風量が強い。

 

 

そして熱くない!

 

 

乾く速度が倍早い!!!

 

 

実際に時計みて測ったら半分くらいの時間で乾きました!

忙しい朝の時間、私にはとてもうれしい!

 

 

あとは、髪の水分量が増してるのがわかる。

 

以前のシリーズより、もっと!

 

艶とうるおいを感じます!!!

 

 

何時間も髪にあてても乾燥するどころか

水分量が増すってゆう奇跡のドライヤーです。

 

 

惚れ直しましたねーーー!!!!


電源もこのようにボタン式。

最先端!スタイリッシュ!

 

 

お値段は可愛くないかもしれませんが、笑

 

 

でも、それだけの価値を感じました!

買えば一生モノ、ですねー!

 

クローバーでは予約販売をしてます!

 

 

詳しくはスタッフまでどうぞ!

 

 

レプロナイザー 4D Plus /¥54000 

(※クローバーでは消費税なし!)