本日より工事の為お休みです。

今朝、店の機材をすべて撤去。

 

ゼロからはじまった頃はこんな感じだったんですかね。

 

この部屋は実は私の部屋だったんですよ。

高校3年から22まで。

広いけど、店にすると狭い。

 

でも、気に入ってます。とても。

 

ここで店をやって良かったなあって、

今日も思いました。

 

 

母のおかげですねー!!!

 

それに、お客様は本当にやさしい。

大好きです。

昨日、改めて再認識したけど私は仕事してる時が一番元気だなあと。笑

 

 

 

10年間あたたかい皆さんに支えられてきたクローバーは

明日からすこーーーーしだけ生まれ変わります。

 

(そんなに変わってないやん、とか思ったりして、笑)

 

 

 

お休み期間ご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします!

 

 

24日までお休みを頂き、

 

25日から営業。

 

そしてオープンと同時に夏のキャンペーンもスタートします!

 

 

皆さん、楽しみにしていてくださいね!

 

では、また。お会いしましょう^^