気持ち新たに。壁を白く

しましたーーーー!!!!

 

 

朝の7時半からはじめて、終わったの4時。。。

 

途中、近所のお客様数人にお声掛けして頂き

すごい元気もらいました!泣

 

やさしいいいいいいいい!!!!!泣

 

 

来週は床のコンクリを白く塗ります。

 

 

 

私らなんでもやるんですけど

一応美容師。笑

 

 

でも左官屋さんは目が飛び出るほど

おおざっぱなやり方と思われるでしょう、、、

 

 

 

 

姉妹の「まあえっか~」「しゃーないな♪」「完璧やな!」

 

という口癖。

自己評価の高さと、謎の自信と気分とノリ。

 

他に従業員いたら、ぜったいに怒られると思います。笑

 

 

 

 

絶妙な感覚がぴったり一致する姉妹で良かった、笑

 

 

 

本日、絶賛筋肉痛。

来週も傷めつけてCloverを美しくしようと思います、笑

 

 

皆様お楽しみに~!!!

 

 

最後に、職人の画像を添えて。(姉)

&服はペンキまみれ。(妹)