気がつけば令和。

令和、はじまりましたねー!

 

なんだか大晦日のような節目を迎える盛り上がりでしたねー!

気持ち新たに、と感じた方もいたでしょうか?

 

平成最後の日、皆さんは何かしていましたか?

 

 

 

 

 

 

私は、ヤンヤンつけボーを食べてました!!

(内容、薄すぎ)

 

そして普通に日が変わる前にぐっすり眠り夢の中へ。

 

 

 

 

 

この駄菓子。私の中で高級品でした。笑

 

5円や10円で買えたりするチョコやガムなんかより

断然高い。

 

大好きでしたけど

チョコとかの配分をうまくできないのは34歳になっても変わってませんでした・・・

 

あと、キャベツ太郎と、もろこし輪太郎はバケツ一杯食べたいと思いました。

 

 

って誰が興味あるねん!

 

 

という内容の方が、閲覧数の高い謎のHPです。笑

 

 

皆さんの新時代が素敵な日々の連続となりますように♡

 

令和もクローバーを宜しくお願いします!

 

 

そして今月は店舗工事に入ります!

 

5月19日~24日までお休み。

 

前後のご予約は混雑が予想されますので

お早目にお電話下さいませー!!!