ジェラートが好きです

食べてました。桜の咲く頃。(時差でブログ更新)

 

 

大大大大大大好きなチョコミントと

サクラ味

 

 

サクラ味って、サクラ食べたことないのに

「ああ桜だ~」

ってなるアレはどこから来るのでしょうか?

 

美味しかったです。桜モチの味でした。

 

和歌山県は大池遊園にある

「大池カフェ セントゼファー」

 

ここは名のとおり、大きな池があって、ボートもあったりなんかして、

サクラの時期もほんとに癒されます~

 


うん。いいところ。

 

 

 

満開のときだったので

子どもさんやカップルもたくさんいました!

 

やっぱり和歌山好きだなー。

もっと新規開拓していこうとおもいます!

 

いいトコあったら教えて下さい~!

 

 

 

ちなみに、ジェラートは和歌山県紀美町のkiminoka(キミノーカ)もおすすめ。

 

 

ほんまに山奥にある、空気がきれいすぎるお店。

 

ドライブがてらにどうぞ。

 

山に行きたくない方は、和歌山のMIO店にどうぞ、笑

 

 

 

 

 

↓八朔とビーツ&柿のソルベ