新作ピアスと少しカット



ご無沙汰しております。。。

 

前回のブログから12日経過。。。

定期配布のニュースレターを作ったり、毎日の営業に勤しみ、時には人生初のちゅーるに目の色を変える愛犬を拝む日々を過ごしておりました。

 

つべこべ言わずにさっさと更新しなさい!!!

 

と叱ってくれる人はいないので

今日こそはとPCに向かう34歳です。

(もっと頑張れ)

 

 

ちなみに前回は「試作ピアス」をUPしました。

>前回のブログは

 

 

 

そうです。強度問題。

 

私あれから何回もこの子を床に落っことして

車のドアポケットに入れたり

それはそれは雑な扱いをしていましたが

(ごめんなさいガサツです)

 

 

まったくもって壊れない!!

 

頑丈!屈強!強靭!

 

 

私より強いんじゃないかと思いました。

(なんだそりゃ)

 

 

というわけで店頭に並んでます。

 

今年トレンドのアクリルピアスたち。

大ぶりなので、シンプルなファッションでもインパクトがありますし、

色味もデザインも合わせやすいものをご用意しています!

 

ぜひ見に来て下さいねー!!

 

そして誰にも気づかれないレベルで髪を少し切りました。

仕事中はくくってるコトが多いので、アレンジしやすいように顔まわりと前髪だけ。ややマッシュ気味。

少しでも気分転換になりますねーたのしい!