試作ピアスと最近美味しかった飲み物

試作ピアスをつけて仕事をしてます。

 

大ぶりデザインにありがちな

「ピアスの穴ひろがるがな!問題」を解消するアイテムをゲットしたので

 

「どんなもんか試してやろう」

と息巻いてた私です

(何様だ)

はっきり言って優秀!!!!

 

 

インスタには動画UPしたのですが

ゆらゆらさせても痛くないし走れる!

 

 

そうです、わたし大きなのつけると昼には取ってたり

ピアスの穴がひろがりすぎて

大きいのは耳がちぎれるのではないかと怖いのです。

 

(それでも大きいデザインが好きです。。。)

 

このキャッチなら安定。安心。

 

それにアクリルパーツなので、ピアス自体軽い!

 

 

 

 

 

あとは強度。

 

「壊してやろう!ふんぬーーーー!!!」という気持ちさえなければ取れないボンドを入手。

キャッチの接続部分もこれで安心。

 

 

ガサツな私が何回も使って大丈夫なら

 

店頭にだします!

 




いよかん緑茶と、サングリア

ハーブティーとふわふわ手作りシフォンケーキ。

 

 

恐縮ですが、、頂き物でございます。。。

ありがたや。。。

 

 

皆様なぜこうもわたしのハートを鷲掴んでくるものをくださるのか。。。

(おいしいおいしいと1人で連呼。)

 

 

 

 

男に生まれていれば一時的に最大瞬間風速でモテ期が到来したのかと錯覚した数日でした。。。

 

ありがとうございます!!!!

そして来て頂いてるだけでも十分すぎますので!

本当に本当にありがとうございます!

 

 

そんなわけで(どんなわけで) 

1年ももうすぐ1/4を通過する4月。

 

平成最後まで、良い仕事します!

よろしくお願いいたします!!!!