一年が一瞬でした

母が亡くなってから、3月16日で1年が経ちます。

 

もうなんて言いますか毎日が

 

 

ダアアアアアアアアアアアアーーーー!!

 

 

わああああああああああああああーーーー!!!

 

 

っていう感じでした(なんだそりゃ)笑

 

 

当たり前なんですけど仕事してると

ゲラゲラヘラヘラ笑ってるんで(普段も、笑)

「もっと前のことのように思う」と言われたりします!

 

 

でも私たちが笑って元気だと母もきっと笑ってくれているような気がするんです^^

 

この家族のもとに生まれてこられて幸せだなあと

日に日に感じてますし

お店ができたのも母のおかげだし

感謝が尽きないですね!

 

まだまだこれからも親孝行できるよう頑張ります!

お母さんキレイ。美人。笑

この時でわたしと年齢近いくらいですかね。若い!

 

手じゃなくて、手首つかまれたの、記憶にあります、笑

 

 

秘蔵映像。

 

 

お姉ちゃんとわたし。

 

この時からシスコンか!

めっちゃべったりやないか!!!笑

 

2人ともほとんど変わってませんね。。。

 

やっぱり、写真っていいですね!

家族集まるんで、また撮ろうと思います^^