Clover春のインテリア

 

最近あたたかい日が続いてたので浮かれてたら

 

 

なに?これ?また寒い!!!

 

 

 

 

ツンデレな気候に振り回されるツルタです、どうも。(なにいきなり)

前回のブログから有言実行の2月。

 

なんと、朝から犬の散歩に行くことにも成功。

 

そう、私は煽られたらできる子!(いいのかこれ)

 

 

 

 

で!本題になりますけど

 

 

 

春のインテリアに模様替えしました!

サクラの木は本物!

 

少し咲いてるけど、まだ蕾がいっぱいです!

 

満開になるのが楽しみ!

 

 

 

あとは「店が枯れる気がする」(いまは造花もない)

という理由で

大好きなドライフラワーを置いてなかったのですが

ついに買っちゃいました!笑

 

明るい春色!

 

 

枯れたりなんかするもんですかー!という謎の意気込みとともに、素敵な3月を迎えられそうです!笑

 

 

サクラの木、ぜひ見に来て下さい~

お花見していって下さい~お茶だします~笑