期間限定!手がうるツヤになるセット!!

お湯で洗いものをしたりすると、やっぱり手が乾燥する。。

まだまだ手の保湿をしたい時期です!

 

Cloverではそんな方におすすめのセットをご用意しました!

 

 

 

 

たった週1回のケアでカサカサの手が

うるおいぷるんとなるハンドパック2回分

(香りはベルガモット&ローズ)

 

&

 

これ1本で爪がツヤッツヤになる

すごい爪磨き”ムコタスポーツネイル”

 


この2つがセットになった

ぷるぷるツヤツヤセット

 

 

通常2182円を・・・・1500円

 

 

使い方も簡単!

 

ハンドパックは美容液がひたひたの手袋の中に手をいれて12分放置するだけ!

 

 

 

 

爪磨きは、30秒爪をこするだけ。

その他になにもしなくても、これだけで爪がツヤツヤになります!

 

乾燥を撃退して

若々しいうるツヤな手をゲットしましょう~

 

期間限定セット 3月14日まで!!

 

ギフトラッピングもしてます◎

大切な方のプレゼントや、ホワイトデーにどうぞ~