家族写真

うん。いい写真だ。お父さん上手!

 

早いもので来月3月16日、母の一周忌です。

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

という間でした、笑

正直あまり細かいことまで覚えていません

なにせ1年が早い!

 

今年はもっと”たのしい”を噛み締めて生きて行こうと思います~

 

 

 

 

兄妹3人、仲が良くて大体の考えがおなじで何かを決めるにしても、ほんとに揉めることが無くて

 

両親の遺影はますますドヤ顔に見えてくるこの頃です、笑

安心してもらえてると思います。笑

 

そういう自分たちに育ててくれて本当に感謝しかないですね!

 

お酒に関しては、やや親不孝気味。笑

 

子どもの頃からお父さんの横で

お酒のアテもらいまくってました。笑

 

「そんなことしたらこの子まで酒飲みになるやん!やめてぇぇぇぇぇー!」

 

という母の予言通りの子に育ってしまった。。。

(そのこと話を大人になってからも言われてた)

 

しかし遺伝子は、母なので

 

 

お酒の弱さが壊滅的。笑

 

好きでもそんなに飲めません。

 

お父さんは飲みに行って帰ってきたら*+#$:@△●◎キラキラ~て感じでした。笑

 

そして朝には私たちがお腹の上に乗って、

「パーパァーーーーおーーーきーーーてぇぇぇぇーーー!!!どっかいこうよぉぉぉぉーーー!!」という地獄の週末。笑

笑ってたけど。笑

(娘には敵うまい、笑)

 

 

 

 

というわけで、私の今年のバレンタインは、スーパーで買ったブランデーボンボンでした~

 

なんて言ってチョコレートなら毎日食べてもいいので年中バレンタインデーです。笑

 

 

 

バレンタイン、もうすぐですね!

クローバーではチョコを配ってますが、そろそろなくなりそうです!

 

タイミングが合えばぜひお越しくださいねー!