節分パーティーとバレンタイン

フフフフフフフフ。

私の得意分野。余りモノで作りました。

 

製作時間12分。

 

 

志茂田景樹を意識してレインボーへア。

 

 

 

 

大人はおもしろいけど

甥っ子はもちろんギャン泣きでした。笑

 

食事中にグズって歩き回ってイヤイヤゆうてたのも

ぴたりとおさまり、おとなしくご飯食べてて

それはそれで、なんだかおとなしすぎてなあ。。

と矛盾してるのですが、笑

 

 

でも甥っ子は良い子なので

たまにしか鬼さんこないと思います、笑

 

姉のお家の手巻き寿司パーティーが

美味しすぎて、一生食べれそうでした、笑

 

家族がいるって

幸せだなああああああああああああああ。

 

いつもやさしい姉一家に甘えてます。。。笑

 

さて2月!

今年もバレンタインのプチプレゼントあります!

すぐなくなるのでもらえたらラッキー!

 

ぜひお待ちしてますね!