美髪エステ2回目がすごいです!

いまいろんな髪質の友人にお願いして練習を沢山させてもらっています!

これは姉の1回目。

今回2回目

まずはビフォアー。

(アイロンなしで帽子もかぶっててぐちゃぐちゃ)

そしてアフター!!!

1回目よりも断然ツヤとまとまりが違います!

 

プルンとした毛先の感覚にも、すごい感動しました!

 

 

姉の髪は硬くてすごいクセ毛でツヤがでにくいんです。。。

 

だからこのツヤ感は今までにない!!

 

翌朝もブローのみでキレイにツヤがでてました!

 


こちら美髪エステ1回目。

ツヤツヤ!!!

 


本日2回目。

 

やはり2回目は毛先のまとまりがプルンとして

ツヤも増します!

 

ビフォアー。

ロングでカラーもしているのと、髪質的にも傷みやすいです。

 

美髪エステ1回目がこちら!

 

1回目でもすごいきれいになりました!

 

近日2回目をさせてもらいます。

 

 

髪質やダメージ具合にもよりますが

1回より、3回コース続けてもらうことでよりキレイになっていく

まさに、髪のエステ!!

 

 

ツヤが欲しい方には本当にぴったりのメニューです!

 

3月からお試しキャンペーンがスタートします!

是が非でもお試し下さい~!