兄に会いに栃木県へ

先週になりますが、、、

日帰りで行ってきました!兄のいる栃木県へ!

 

遠かった!!笑

 

 

兄夫婦は正月とGWに遊びに来てくれてるのですが

この距離を毎回かあ。。。と申し訳なさと、感謝。

 

 

 

新幹線から富士山がものすごく大きくきれいに見えて

はじめてみる大きさと美しさに

 

姉妹は大興奮!!!!

田舎者丸出し!笑

 

 

 

あとから知ったんですけど、富士山って

当たり前に見えるんじゃないんですね!

 

 

私達って、ツイてる???

 

初夢に富士山見るより、運がいいと思いました。笑

 

 

か、か、かわいいいいいいいいい!!!!!!

 

2人目の甥っ子です!

 

11月に生まれたので、まだ2ヶ月。

 

やわらかくて、軽くて、泣き声がほぎゃほぎゃ言ってて

 

姉の息子を思い出して姉妹ほっこり。

 

宇都宮餃子!酢+胡椒で。美味!!!!

 

 

 

兄妹でいたら、ここが6時間以上離れた栃木県とわすれるくらい、

まったり家で過ごしました。。。

 

 

兄よ!30分以内のところに来てくれーーー!!!!

 

 

 

というわけで日帰り栃木ツアーでした。

 

家族って、やっぱりいいな。

兄妹って、いいな。ておもいます。

 

こんなにいい家族のもとに生まれて、とても、しあわせです。

 

甥っ子たちもそんな家族の中でたくさんの幸せを感じて、元気に育ってね!

 

 

叔母ちゃんは頑張って働きます、笑