ありえない艶!最新!美髪エステ準備中!

 

昨年からTVやSNSでも話題になっている

美髪トリートメント。

 


マツコ会議でも取り上げられてました!

後姿の年齢が変わる!

というくらい、髪の艶は大事。

 

 

 

そんな、いま大注目のメニューをクローバーでも準備中です!!!

 

昨年サイエンスアクアの講習会に参加してきましたので

これからもっと、練習を重ねていきたいと思います!

 


ちなみにこちら。

 

 

なんと、この写真2枚、

同一人物のビフォアーアフターです。。。

 

 

すごくないですか?

 

信じられないですよね!

 

60代の方なのですが、30代にみえます。。。

 

 

髪、お肌、歯

きれいに保つことが一番若く美しくなる法則なのですが

 

まさにこれだ!って思います。

 

 

早く皆さんにも体感して頂きたい!

頑張って練習しますー!

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

 

youtubeにもアップされてたのでぜひチェックしてみて下さい~