料理してますか?



と、聞かれたのでお答えします。

 

 

 

めっちゃ作ってます!!!

 

 

 

 

 

この年齢で両親いなくて一軒家一人暮らし。

 

ぶっちゃけ頑張って料理しなくてもいい環境下にいます、笑

 

でもレトルトが少し苦手です。

おいしいのはたまに食べるカップヌードルカレー味。

 

 

あと、30代になってから

もろに食生活がカラダに支障をきたします。。。

 

適当なことしたら

すぐカラダがおかしくなります。。。怖い!

 

 

めんどうな日も、もちろんあるので

簡単ですぐできるものばかりですが

 

身近に姉という、主婦のスペシャリストがいるので

聞いたりしてます~

 

 

皆さん、オススメの料理あればぜひ教えて下さい~

 

ややこしいスパイスとか使わない簡単なやつで!!!笑

 

最近ハマったのは、柚子大根の酢の物と

肉じゃがコロッケです。


 

完熟しすぎた柿処理班出動!

パウンドケーキと柿豆乳スムージー

完熟しすぎた林檎処理班出動(2回目)

りんごジャム

 

 

 

 

 

・・・そうです。1人暮らしの難点は

食材を腐らせやすいことです。笑

冷凍必須!!!

 

 

 

いっぱい食べていっぱい元気になって

いい仕事をしますーーー!!!