2019年営業スタートしました!!

お休み満喫させて頂きました!

ありがとうございましたー!!!!

 

本日6日より営業スタートです!

 

本年もどうか宜しくお願い致します!!!

 

以下、これまた毎年恒例の写真で振り返る正月のあれこれ。

 

おせち、姉妹で作りました。めちゃ少しですが、、、

あとは美味しいお肉お取り寄せして焼肉!!!



光のはやさで正月が過ぎましたが

寝て食べて食べて飲んで寝て食べ(以下略)

 

 

すごい休みました!笑

 

 

 

 

こちら住吉大社。おみくじ大吉!!!!↓

※この先は閲覧注意。

 

爬虫類、苦手な人は絶対に見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


念願の爬虫類カフェ!!!

 

なんかもう新しい自分発見、って感じでした。

めちゃくちゃかわいいい!!!!!

 

大興奮でした!!!!また必ず行きます!

勧めて頂いたお客様へ。

ありがとうございました!!!

 


休み後半は10年来の友人と集まって飲んでました。

 

 

最後に。これ26歳の時。

若いな!!!!

 

 

飲みながら友達が引っ張り出してきた20代の頃の動画再生してました。

 

みんな若いし、アホやし、

ベース弾いてる2人の友人を見て

大声でゲラゲラ笑う自分の声が入ってて

 

自分は恵まれてるとほんまに思いました。

 

すごく、いい出会いしてしまったなーと。

 

やっぱり自分に生まれてきて良かった!

て思いました!

 

20代の財産ですねー。有難いです。

 

最高の年明けスタートを切りました!

公私共に、あたらしいコトにチャレンジする年にしたいです!

 

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごしてましたか?

 

皆さんにとって2019年も素敵な1年になりますように!