年内の営業が終了しました!






恒例、フォルダで振り返る2018年12ヶ月の軌跡。

 

本当にいろんなことがありましたが

写真とか記録がないと記憶が無いというくらい

駆け抜けた1年でした!

 

毎日、両親の遺影に「おはよう」と「おつかれさん」

を言うのですが

今日に関しては私の独り言に

「よう頑張った!!!」

て返事してくれてると思います、笑

 

 

自分でも、負けずによくやったと思ってます!!!

 

 

頑張ったーーー!!!!!!

 

 

来年もますます良いお店になるよう

あたらしいことにも沢山取り組んで

自分もワクワク、

皆さんにもワクワクしてもらえる素敵な1年をお届けしたいと思います!!!

 

 

 

 

2018年、支えて下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

姉妹共に、2019年もどうか宜しくお願い致します!

 

 

 

(来年もいい仕事をしろよーわたしの手!!!おつかれさん)