少し早いX'masがきた!


19,20日と定休日でした!

 

19日は少しはやいクリスマスパーティーを姉の家で。

お邪魔しに行ってました、笑

 

私はおいしいおいしいご飯もたんまり頂いて、ケーキも食べてビール飲んで至れり尽くせりでした、笑

 

で、私

 

笑い過ぎて、泣きました。笑

 

 

今年で一番笑った!

イッテQより面白かった!!!!

 

 

家族って、あたたかくて、ほんとにいい。

姉一家のハッピー感が心にすんごい沁みました!笑

 

 

 

甥っ子はまだサンタさんという存在すらわかってないのですが、姉夫婦と私からクリスマスプレゼント。

 

 

もう、大興奮!!!

未だかつてないテンションでした。笑

 

 

彼は今日は一体なんの日やろう・・・って思ったでしょうね!笑

 

 

私までプレゼントもらってしまいました!

やさしい姉夫婦!

 

翌日は久々にライブに行ってました!

 

毎日聴くくらい好きなんですけど

やっぱりライブでみるのが一番です。

 

久々にみれて嬉しすぎてわたしの顔面がどないなってたのか心配。ではないです、笑

 

だって、楽しいから仕方ない!!!!

 

 

 

この2日間の幸せ満タンの充電を、31日まで放電し続けます。笑

 

 

やるぞ!やるぞ!やるぞーーーーー!!!!!

 

今週も、宜しくお願いします!