去年の今日と甥っ子成長記録

 

やはり師走全開だったみたいです。。。

 

>2017年12月のブログ

 

 

甥っ子の成長具合もわかる内容。

この時、つかまり立ち!

 

 

いまなんてものすごい走りまくってます、笑

 

お母さんが生きてたら、

「もう!無理~~~!!!」

とかゆうてたんちゃうかなと思うくらい

私でも甥っ子といると体力不足を感じます、笑

 

 

寝たら200%回復したかのように全力で遊ぶ甥っ子です。めっちゃ元気!元気が一番!

そろそろ叔母に甘えて膝にへばりついてくるなんて

甘えた行為は卒業する日も間近とおもうので

 

さみしくなる前に動画撮りまくろうと意気込む叔母バカブログでした~・・・。

 

さて!

残り2週間!!!

苺大福に癒しをもらいながら頑張ります!!!

 

これ考えた人天才!!!!!

大好き!!!!!!