食べると掃除と甥っ子




最近気づいたんですけど

料理してる時がかなり発散になってるみたいです。

 

 

 

 

作りたい気分の時だけ!!!!

 

 

無になる感じがしますね~

最近思うのは結局ふつうの和食ご飯がおいしい。

 

 

あと掃除!これこそ無心になります、笑

 

休み中も一心不乱に掃除してました。(こわいな)

 

 

お母さんもよく無心で掃除しまくってる時があって

「なんかあったんやろな~」と観察してたら

掃除しまくった後に、

心晴れ晴れなすっきりした顔して

なにも言わずに車に乗って突然どっか行ってしまう。

 

 

 

というところがもう完全に遺伝しています。

 

 

血の繋がりってすごい。笑

 

 

 

自炊を続けてまもなく9ヶ月。

さすがに嫌いでも作れるようになるもんやな、と実感。

 

 

継続は力なり!!!

(この言葉好き)

 


あとは、ついに「串カツ」にまで手を出してしまった私です。

1人やから50回つけても誰にも迷惑かからないからいいんですけど、

ちゃんとルールを守って”二度づけ禁止のタレ”も用意。

 

 

 

 

 

もう新世界行かんでええんちゃうかな!!!

 

って思ったけど、

人に作ってもらうほうが美味しいし

だるまの空気感は好き。

トマトがめっちゃ美味しいんですよ!

衣つけて揚げて美味しいって、想像できなかったんですけど、これはほんまに革命。

最近ハマってます。

 

 

なんだかんだ言って

なにより気分転換になるのは彼に会うことでしょう!

 

 

最高。癒。

 

さて2018年も残り24日となりました。

やり残したことが無いよう、毎日を頑張ります!

 

寒暖差で体調崩さないよう気をつけて下さいね!

 

 

>お得なキャンペーンもまだやってますよ!!!

 

まだの方!12月の御予約が、かなり埋まってきてるので

お早目にご連絡下さいませーーー!!!