合格祝いと題して

行ってきました、新世界。

合格祝いと周年記念はもはや後付けの理由。。。

 

ビール飲んで串カツが食べたかった・・・笑

 

 

だるまが好きです。

カウンターで店員もお客さんも距離が近くて

笑いがあって、あたたかい空気感が好きです。

 

 

すごくいい気分転換になりました~

最近はドライブより買い物よりライブに行くより

新世界で呑む、が一番のリフレッシュ法。

 

 

ただ、ちょっと遠い!!!!笑

 

 

帰りのタクシーのおじさんが

「忘年会とかですか~?」

と言ってきて、

(まさか私お酒臭かったですか?笑)

 

 

「いえー、自営業なんで。ないです、そういうの。姉妹でやってるんで。ちなみに今日周年なんです。9年」

て話したら

 

 

「すごいやんか!経営ってのは3年・7年が節目みたいなもんで、大体その時に辞めるのが大半やから。

9年も続いて、立派やで!!!」

と言ってくれました。

 

 

 

 

あああああああああああああ

いいタクシーに乗ったわーーーーー。

 

(って心の声を口に出したくらい)

 

 

姉妹でやってるのも、すごいことやよってめっちゃ褒められました!

 

 

 

もっと褒めて~~~~~笑

 

この歳になれば、イイコトもあかんことも言ってくれる人がいなくなるから貴重です。

 

 

自分のことは自分で毎日毎日「よう頑張った」

て褒めてるし

 

つい5日前は「自分の長所20個」探して書いてみたり、笑

 

 

 

なのでたまに褒められたいから

あのおっちゃんのタクシーにまた乗りたいです、笑

 

 

で、誰になんと言われようが

自分自身が悔いのないように、自分で決めて選んでる道をしっかり踏み締めて歩みたいです!

自分の人生をなんとかしてくれるのは、自分です。

 

 

 

 

なんちゃって~~~~~~~!

 

 

さあ12月!

 

 

師走。皆さん共に駆け抜けて行きましょう~~~~!!!!

 

 

路地が好きです。