青を集めました

最近、留守番ばかりさせられて可哀想だったカメラを連れて出かけてます。

 

もはや趣味とは呼べないなあ。。。苦笑

 

 

フォルダ見返してたら もう大半が、青。

海と空でした。

 

 

 

ZINE作るぞ、って何回言ったかわからんくらい言ってる気もします。

カメラ買ってからの5年分集大成でもまとめたい。

(寝正月の合間にでも)

 

 

出かけたらいつも思うのですが

 

泉佐野市って、ほんとに住みよい街だと思います。

海は近いし、山もあるし、

都会には1時間弱あれば行けるし

和歌山なんて最短で30分そこいらの時間で行ける。

 

空気は澄んでて

畑がいっぱいで

星だって、そこそこキレイにみえる。

 

 

きっと、皆さんも泉佐野市好きなはず。

わたしも大好きです!

 

 

 

 

 

 

というわけで

そんな皆さんに和歌山県加太の風景を見て頂きましょう!

(おい!)


この辺、何十回と行ってますが

飽きません。

 

海なんて永遠に見ていられる。笑

ぼーーーーっと。

 

 

 

 

いい休みでした~

来週は爬虫類カフェに行きたい!!!

(熱冷めやまぬうちに)