昨日は講習会へ。

 

昨日はお休みをとらせてもらって、講習会に参加してきました!

 

新しい商品や技術はもちろんのこと

セミナーの講師の方が、すごい人でグッときてしまいました!

去年の11月に実は美容師辞めようかと思ってたらしく。

でもこの技術に出逢ってから、もしこれでもダメならっておもって頑張った結果がイマ。

 

すごく田舎の小さなサロンで働いてて辞めようと考えてた人が

今や、全国駆け巡るような講師。

売れっ子スタイリスト。

手の動きもやさしくて丁寧。

イケメン。

 

 

でも。すごく謙虚で、努力家。

(ここが素敵)

 

 

上からでも下からでもなく、横にいてくれるような

そんな感じの人でした!

 

勉強させてもらったことを来年に活かせていけるように

準備していきます!!!

 

 

ほんとにいい日でした!

お休み頂き有難うございました!