Cloverアンケート用意と海遊館の癒し

9年目にして初の試み。

 

お客様アンケートなるものを作ってみました!

ご存知かと思いますが

私達あまりガツガツしたタイプではないので

直球で聞くなどしません。。。笑

 

 

アンケートは☑をいれるだけ

 

なので

だれが書いたかわからないようにしてます!

 

 

 

BOXもがっちり空かないようにしてるので

開封する日がくるまで

 

 

「今日は誰が何を書いたかみてみよう!」

なんてコスイことはできないし、しません、笑

 

 

ただ皆さんがどんなコトに興味を持っているのか

聞いてみたい。

 

 

ぜひ、ご協力お願いします!!!!!

 

---------------------------

 

いきなりですが

月初に行った海遊館の癒し画像を添えておきます。

 


いわしのコーナーに椅子を設置してほしい。

(アンケートに書こうかな、笑)


個人的には、これまでキモいと思いがちだった

生物に興味が湧き始めてます。

 

ここに貼ったらおそらくスマホ投げるか

PCたたむか

ってなるとおもうので自粛しましたが

とんでもなくでっかいダンゴ虫みたいなやつが裏返った画像があるんです。

見たい人は、妹まで。笑

 

 

お客様にすすめて頂いた

爬虫類カフェの話に大大大興奮して

枯れてた声が、さらに枯れてオカマみたいになってるんですけど、笑

元気なのでぜひご来店お待ちしています!

 

はやくいきたいなーカフェ!

わくわく!

なんか、あたらしいものにチャレンジしたり

苦手や怖いを越える瞬間に出逢えそうで!笑

 

 

またいったらここに書きます~◎

 

 

 

尚、明日は講習会のため、お休みを頂いております。

宜しくお願い致します。