キャンペーンスタートしてます!

 

さて11月!!!!!

 

かぼちゃをしまいこんで

今度は松ぼっくりやらキラキラした子たちを飾り付け

もう年末まっしぐらな空気。

 

こんにちは。

寒くなりましたねー。体調崩してませんかー?

私達は元気です!

 

皆さんのもとにはDM届いてますか?

年に2回のラブレター、受け取って下さい~♡

 

内容は今回も盛り沢山!!

 

 

 

 

1.冬の乾燥に負けない保湿ケアアイテム入荷!

 

手、顔のパック。話題の耳にかける美顔器。

どれも良いです!って言い切れるものを入荷してます~

パックは価格もリーズナブルなので自分へのご褒美はもちろん

大切な方へのホリデーギフトにも◎

ラッピングも無料で承っておりますのでぜひ。

 

>冬の保湿ケア、美顔アイテム詳細はこちら

 

 

 

 

2.オーガニックカラー入荷!!

 

頭皮と髪への負担を抑える

低刺激なヘアカラーを使用しています!

 

カラー前には頭皮にうるおいを与える効果がある、保護材をつけてからカラーします。

 

カラー後は色持ちをUPさせるシャンプートリートメント。

あと色落ちやダメージの原因となるアルカリを除去するトリートメントもします。

 

とことん髪をいたわる施術を無料サービスでしています。

 

でもこちらをホームケアにプラスしてもらえると

さらに質感もよくなります~

 

3.たった3日間続けるだけ。

カラーケア用シャンプートリートメント!

 

 

◎なめらかな質感がやみつき!

◎香りも良い!

◎3日間使い切りタイプで値段も安い!

 

 

カラー後3~7日は髪が不安定な状態になっています。

なので、この時のケアが

その後の髪を変えるといってもいいくらい大切。

 

 

髪を弱酸性の健康な状態に導き、

うるおいもたっぷり与えます。

 

アドミオ3DAYSカラーケアセット/1000円

もうあれこれ書きすぎてしまいましたが、笑

 

商品も、施術も、どんどん進化していくクローバーに

ぜひお越しくださいませ!

すてきな冬ヘアーにしましょー!

 

>キャンペーン詳細はこちらをチェック!