食欲の秋、到来。




 

「うまああああああ!!!!!」

と、一人で言ってしまうくらい

最近食べた美味しいものを貼りました。

(最後写真は、腕に挟まるおバカな愛犬。末っ子のサクラと申します)

 

 

 

食欲の秋。全開!!!!!!

 

 

 

焼いた林檎にバニラアイス

「あったか~い」と「つめた~い」

のコラボを考えた人にお礼が言いたい。

天才です。

深夜0時。罪悪感に苛まれながら食べる悪魔的スイーツに夢中。

 

 

 

 

 

そしてやはりこれ。秋刀魚がおいしくて秋。

酢橘と大根おろしを添えることを考えた人にお礼が言いたい。

天才です。

酢橘、なにをどうしたって美味しい。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな秋を過ごしてますか?

 

 

 

わたしは・・・まだまだ美味しいものが食べたい!笑

 

発散になります、笑

 

 

最後にこれ。

 

 

コーラ+コーヒー

 

 

 

なにこれ美味しいの?

考えた人ダレ????

 

飲んだことある人、御一報ください!