10月のはじまり

10月のはじまり。

 

今年こそ過去No1、最速で1年が終わると感じてます。。。

 

あくまで節目ですが2018年も残り3ヶ月。

悔いなくやり切りたいと思います!

 

 

さてさて今年も恒例のあれです

 

 

 

 

 

かぼちゃ祭り!!!!

(チガウ)

 

 

ハロウィンお菓子をご用意してます。

ほんの気持ちですが、もらってください~

 

これ包みだすと、秋。

 

台風に気を揉んで疲れたり、この気温の変化に身体がついていかなかったり

これって秋バテ?とかおもったり

 

楽しめない空気感もあったりするけど

 

でも!せっかくのこの気持ちいい気候を、日本の四季を

楽しめますように~!

楽しみます~!

 

 

 

 

私は・・・

 

 

 

金つばと、串カツが食べたい!!!!

(食欲の秋)

 

そしてこちらも10月末まで!!!

 

 

 

パサパサ髪に、プルンプルンのうるおいを!

 

いまだけ!トリートメント半額です!!!

 

 

 

ぜひ期間中にお越しくださいませ~!