去年の9月25日は何をしてましたか?

 

突然ですが、

わたくしここにBlogを書き始めて、4年半になってたみたいです。。。

 

継続できているのも、見てくださる皆様のおかげ!

 

「見てますよ!」

のプレッシャーに煽られて更新できてるので

どんどん煽って下さい(他力)

 

冗談はさておき

今日がなんの日というあれでもないのですが

去年の9月25日は何をかいてたんやろ~とチェックしたらなんとわたくし、

 

 

 

 

 

竹田城にいました。

 

 

 

 

(相変わらずやな自分)

 

最近はめっきり遠出も減ってます。

この時のブログに

 

 

「いつかいつか・・・。その”いつか”ってやつは一生こないんですよね。思い立ったが吉日」

て書いてました。

>この日のブログ

 

いつかやろう。みたいなのは、絶対にやらないんですよね~

今日やる!とか、決めないと。

でも、怠けたい日もある。

 

 

 

人間だもの。(みつを)

 

この時の自分の感情とか、思い出とか、

結構思い出せたりします。

書くって、やっぱりいいですね~

 

20代は手書きで7,8年日記帳つけてたことあるんですけど

 

「ちいさいな~おい」

とか

「そんなことで泣くなよ」

とか

「喜び過ぎて天井で頭打つぞ」

 

みたいなことばっかり書いてて。

(まとめると一喜一憂しすぎ!!!)

 

自分を客観視するのは難しいけど日記はわかりやすいですよー。

 

このHPでたまには振り返ってみようかな~と思いました。

 

 

それでは最後に、この日の中盤あたりを抜粋。

 

 

 

 

 

 

「あきらめたくないんですよね~」

 

 

そう、それはずっと変わってませんね。笑

 

 

皆さんの9月25日は、どんな日でしたか?