アホ毛を完全に解消します!

アホ毛なんて大嫌い!!!!

 

こいつのせいで、疲れて見える!!!!

 

何をしてもピンピン飛び出てくる!!!!

 

 

 

 

もーーーーー!!!!!!怒

 

 

 

という方に朗報。

(それはまさにわたしのこと)

 

10月よりデビューの衝撃すぎる商品の入荷します!!

 

 

 

 

 

こちら。アホ毛美容液です。

(そのまんま)

 

正直、市販でもでてるじゃないですか~

 

だけど、

臭いし、パリッとするし、結局ぜんぜんアホ毛おさまらへん!

との声を聞いてました。

 

 

これ。

 

マスカラタイプで、

 

スーーーッとアホ毛をなでると

 

 

もう、ほんま?なにこれ?って声でるくらいアホ毛がおさまります!

 

 

おまけに、サラッとしていて

いい匂い。

 

 

 

 

 

どうなってんの・・・。

 

 

今日ぎゃーぎゃー叫んで、私たちは即刻入荷を決定。

 

 

すでに大反響で美容業界では販売前の予約殺到。

Cloverも、なんとか予約にこじつけました!やったー!

 

 

お値段もかわいい、1500円。

 

 

もうぜったいに愛用します。

 

アホ毛、切れ毛満載だった疲れた私と、来月さよならします。

 

 

 

やったーーー!!!!!!!!

 

 

 

アホアホ言いすぎですが、笑

10月から登場するアホ毛美容液。

気になる方はぜひスタッフまでお声掛け下さいね~

 

また入荷次第こちらでもアナウンスしますね~お楽しみに!