キャンペーン終了!そして秋へ。

こんにちは!早いもので、9月のはじまりです。

昨日で無事に夏のキャンペーンも終了!

 

今年も本当に、たくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました!!!!

 

おかげさまで、楽しい夏になりました!

皆さんも楽しく夏を過ごせていたらいいなあと思いを馳せながら・・・

実はもうすでに、冬のキャンペーンの準備に取りかかっていたりします。笑

 

 

 

ここまでくると、

ほんとにあっとゆう間に2018年も終わりますから!!

ほんとに!

気をつけてください!!!(なにを)

 

 

 

今年は人生34年間で最速、否、もはやテレポートしたのかと錯覚する勢いで、時が流れております。

 

 

 

時に身をまかせ流されてみるのもいいときもありますが

(テレサテン)

 

いまの私は、時間を有効活用しないと

まあまあ追い込まれた、とんでもない秋になるので。笑

時間を大切にします◎

 

 

そして今月からこちらもスタート。

 

 

10月末まで!

「秋のパサついた髪にうるおいを!」と題しまして

 

なんとトリートメント半額です~

 

 

 

 

(安すぎる。)

 

夏の紫外線で乾燥してしまった髪にうるおいをとりもどしましょう!

艶、手触りUPはもちろんのこと、

「これから秋に向けてカラーチェンジする方」も、

色持ちが良くなりますので

ぜひ髪をいたわってあげてください~!

 

 

さあ。私たちも、そろそろ秋仕様にカラーチェンジします~(ワクワク)