叔母バカブログとUVヘアケアスプレーと

夏も、ど真ん中!!!!

ですが今日も今日とて、叔母バカです

皆さんこんにちは。

(なにこれ)

 

甥っ子のじんべい姿にメロメロ。

彼は無敵です。

 

叔母というポジションは、どう足掻いてもバカになってしまうのではないでしょうか!

 

さて。

毎日暑い暑い暑い暑い暑いと言いすぎて

飽きましたね!

もうそろそろ涼しくてもいい!

 

 

その影響か

先月から飛ぶように売れてゆくUVスプレー。。。

 

 

日差しが痛いですもんねー。

 

「すごいモチますね!」

っていってくれる方もいますが

 

そうなんです。

けっこうモチます小さいのに!

 

 

 

見た目じゃないんですよね!!!(なんの話や)

 

 

 

 

紫外線で髪がパサつくのは嫌。

めんどくさいので簡単なケアがいい。

(↑それはわたし)

 

 

そんな人におすすめです~

 

 

 

 

それにいまめっちゃ安いです。笑

だって907円って!

いい匂いだし。シューってふるだけだし。

髪も肌も一気にUVカットできるし!

 

気になる方はぜひご相談下さいませ~

 

 

 

 

 

そんなわけで最後に。

はああああーーーー 可愛い。

 

溶けるーーーー。

(もういい)