仕事/もしもあのとき/予約状況

 

「もしこの仕事をする前の自分に戻れたら、なんの仕事してましたか?」

 

とお客様に聞かれました。

 

「正直この仕事以外、想像できません。。。」

と返事。笑

ほんとはすぐ辞めるつもりで入った業界なのに!

 

 

 

----------------------

 

 

高校時代に古着屋で働いていた私は

卒業したら社員になって、ノウハウ身につけて自分の店をたてようと思ってました!

 

でも母親に資格のある仕事をすすめられ、

いまの仕事を選びました。

 

資格取るだけとって、すぐ辞めて、美容師もできる古着屋も悪くないな~と。笑

 

 

 

3年で辞めるどころか、なんだかんだで17年目。。。

 

向いていたのかもしれません。笑

 

 

 

そもそも、「販売意欲がゼロ」なんで

いま思えばアパレルが向いてませんね。笑

上手にできる人を尊敬します!

 

 

世の中にはいろんなお仕事があって

どれもだれかの役に立つことで

お客様と話していると、なんだかワクワクしました!

 

この仕事はやめないですけど、

やろうと思えばいろんなことができるような気がしてしまって、、、想像だけですけど笑

 

 

原点を辿ると、すごい導かれてるな~とおもしろくなりました!

 

やって良かったです!

好きなことをして、ほんとに良いお客様達に恵まれて、

姉妹でできて!

 

 

 

さて!

今日も1日頑張ります~!

がんばっていきましょ~!^^

 

 

 

 

 

※13日からCloverは夏休みに入ります!

それまでの御予約が混み合ってますので、

お早目にお電話下さいませーーー!!!