料理がめんどくさい、そんなあなたに!

はい!

 

それはわたしです!!笑

 

最近見つけてしまった

「めんどくさいを極めた美味しい簡単料理を作る人」

をご紹介したいと思います。

 

 

 

こんな人に、ぜひみてほしい。

 

 

 

 

◎夏は暑いからレンジで終わらせたい

◎洗い物はできるだけしたくない

◎ややこしい調味料はいらん

 

(これぜんぶわたしのこと!)

 

 

 

 

 

1人暮らしのかたにもおすすめ~

 

 

 

味は好みがあると思うのでそこはなんとも言えませんが、今の所3品作って完全にツボにはいってるので

味のハードル低めの方に◎

 

あと、1人分でレシピ書いてるので大家族の方には少し作りにくいかもしれません。。。

 

 

山本ゆりさんのレシピ⇓

 

instagram

https://www.instagram.com/yamamoto0507/?hl=ja

 

アメブロ

https://ameblo.jp/syunkon/

「塩だれ豚バラうどん」

鶏ガラ小さじ2、ニンニク&生姜チューブちょっと、

水200ml、冷凍うどんと豚肉をドカーーンと入れて、

レンジで7分。

ごま油をかけて

好みでネギ・ゴマ・ブラックペッパーふる。

 

 

 

 

うまああーーーーー。

「ツナじゃが丼」の翌日

あまったやつを

つぶして、チーズのせて焼きました。

(ブログにおすすめしてたやつを試しました)

 

 

うますぎる!!!!!!!!

 

これでわたしも夏を乗り越えられそうです。笑

 

良かったらぜひ~