スイカ/温泉巡り/そぼろ丼

お客様に頂きました~

自家製栽培の季節のお野菜やフルーツを頂く機会が多いのですが

 

売ってるやつより断然美味しい!!!!

 

甘い!!!ジューシーーーー!!!!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

というか働いてて

スイカをもらえるお店って!!!笑

 

と、改めて恵まれた環境で素敵なお客様に囲まれて有難い日々を実感。

フルーツの断面が好きです。

 


休みの日はもっぱら温泉巡り。

 

完全に趣味です。

 

明るいうちから入る露天風呂は最高!

 

しあわせすぎて、湯上りは

凝り固まった頭皮が柔らかくなります、笑

 

温泉のリラックス効果絶大。

 

風呂上がりの、たんぽぽ珈琲(ノンカフェイン)ソフトクリームも最高でした~

 

 

頑張ってる自分を

自分でおもいっきり褒めちぎって、笑

たんまりご褒美あげて

仕事は頑張る!!!が最近の心得。笑


先日、人生ではじめて、そぼろ丼作りました。

 

お母さんの味と完璧に同じになってしまった!!!

 

 

大大大成功~!!!!

 

 

 

「もうこれ食べてみて!!!!」

と、1人で叫びたくなりました(こわい)

 

ガリも完璧~好きすぎて2回作りました。

 

 

 

もしかして天才かもしれへんな・・・

 

 

調子に乗って、グリーンカレーの写真も貼っちゃった!笑

これまた天才的な美味しさでした。

また食べたい~

なんや書いてますけど

お料理できますアピール???とか思いますよね!

 

 

 

 

 

料理めっちゃ嫌いなんですけどね!!!!!

 

ほんまやりたくない!!!!!!!

嫌い!!!好きになることはない!!!

食べてるだけの方がいい!!!

 

 

 

そして今日のブログ、全部食べモノ!

おいしいもの食べてるときがしあわせ~

 

夏バテしないよう、必死!