プチ模様替え/トマトサクレ



あああああああああああああ

 

 

すっきりしました!!!

 

 

PCのルーターとLANケーブル、

ゴチャゴチャしてて、ダイキライなんですよ!

 

二トリのカゴ1つで解決しました。

お値段以上!!!

 

もっと、早く買えばよかった。笑

 

 

----------------------------

 

セット剤のコーナー。

すっきり!!!!!!!

 

コーナンのボックス一つで解決。

お値段以上!

 

もっと早く買えば(以下略)

 

 

というわけで

 

ブログも大変ご無沙汰してます。。。

おかげさまで、忙しく7月を駆け抜けております

 

あつーーーーい日が続きますが

 

 

プチ模様替えして、すっきりしたCloverへお越しくださいませ~

涼しーくしてお待ちしてます◎

あの、

 

 

これ

 

 

 

どこかで見かけたらご一報ください。

 

 

どおおおおおおしても

 

 

食べたいんです!!!!!!

 

 

トマトサクレ

天にも昇る美味しさと妄想してます。

トマトアイスが好きです。

(チョコミントの次に)