結婚記念日/七夕/写真

本日、七夕は両親の37年目の結婚記念日

 

七夕ってとこがロマンチストな父親っぽいですね~

 

 

今日、姉と話してたのですが

わたし達の家族は全員頑固。

 

意志が強くてまっすぐすぎる・・・

 

 

で、なんだかんだ悩んだとしても

 

人は人、自分は自分。

って感じです。

 

 

この頑固さはまだ固まり切っていないんです。

いろんな人の話を聞いて、吸収する柔軟性もある。

 

 

 

でも、これが年齢重ねて

「頑固一徹」になった時がおそろしい・・・!!!笑

 

 

なぜ母が頑固で強くて威圧感ある人になったのか

最近になって、少しわかるようになってしまったんですよね・・・・血がおなじってすごい・・・。

 

 

 

わかるから

おそらくこのままいったらお母さんみたいになる、笑

 

 

肋骨折れても、歯が折れても働いてたくらいの人なんで!笑

 

家族はヒヤヒヤでしたよ!笑

 

 

 

フラフラしても困るし、頑固すぎてきかないのも困るし

 

 

丁度いい感じになりたいですね~笑

 

 

 

----------------------------

 

七夕というのに

この大雨。

 

 

 

皆さんは、何を願いますか?

 

 

わたしは1つだけ。

ヒミツですけどね~

 

 

 

 

さて!

7月のはじまり。

 

 

2018年下半期スタート!

目一杯楽しみましょうね!!!

 

足元悪いですが、ご予約頂いてる皆さま、

気をつけてお越しくださいませ!!

 

カメラを構えて

家族が笑う姿が見えるのが好きです

 

お父さんも、おなじ気持ちだったんだろうなって思います。

家族が好きです。家族の笑う顔をみるのが好きです。