Clover人気爆発アイテム&メニュー

 

キャンペーンがはじまり1ヶ月。

 

今日は、いまCloverで

とっても人気!大好評!なものを3つご紹介します!

まずはこれ!

 

もうここでは幾度となくご紹介してます

「ミーファフレグランスUVケアスプレー」

 

シューッとふるだけ、簡単。

紫外線から髪もお肌もブロックできる万能スプレー。

 

サラサラだけど、保湿もします。

 

香りは今年から発売のNewフレグランス

「テンダーリリィ」が1番人気です!

 

入荷してもすぐ売り切れます。。。泣

 

今なら30%OFFの907円

(安すぎ・・・笑)

 

 

 

 

次!

 

これは昨年から爆発的に人気の

すごい爪磨き!

 

これ1本で爪がツヤツヤ

水洗いで何度も使えます

③ツヤが約2~3週間もちます

 

 

こちらも30%OFF!

ムコタスポーツネイル/982円

 

特にギフト用に購入される方が多いです。

 

 

最後!

 

今年に入って、何人のお客様に施術したかわからないくらいやってます、笑

 

「眼精疲労ヘッドスパ」

▷もっと詳しい内容はこちらを!

 

 

 

2160円でこんなに癒されるの!!!???

 

と思います。

(自分でいっちゃった、笑)

 

アロマの香りとツボを刺激するマッサージで

 

この時期、重くてだるい体も!目もすっきり!

 

というわけで!

人気爆発メニュー&アイテム3つでした~

 

参考になればいいな~とおもいながら・・・

 

 

 

 

 

「ああ。温泉に行きたい・・・」

と頭の端っこで、ささやく声が聞こえる・・・笑

 

 

 

 

疲れもダルさも 吹き飛ばして

夏を満喫できますように!

 

わたしも!満喫します^^