キラキラの伝染

最近の諸々。

 


紀美野町にて。

 

迷子同然のドライブ

 

 

こんな山奥にジェラート屋さんがあるのか!!!

(しかもめっちゃ流行ってた)

 

の図。

 

干し柿ミルク(めっちゃおいしい)

+

八朔とビーツのソルベ(オトナな味)

 

 

帰り道に国道129号線を探検。

「第一村人発見!」ってぼやいてしまうくらい

ひたすら山でした・・・


休みの日に、会社時代の同期と5年ぶりに会いました。

 

口角がずーーーーーっとあがってて

笑いながら話すクセは健在。

 

それに加えて、元来持ち合わせていた良き部分が、さらに開花していたと感じました。

 

 

いろんな話をしてくれて、いろんなことに興味があって

目がキラキラしていて

一緒にいると、こっちまでキラキラ・わくわくするような素敵な子です。

それに、ほわほわする。

伝染して、何時間もゲラゲラ笑ってました。

 

 

書きだしたら、もう何文字でも良いところかけそうなので割愛。

 

ちなみにこの子は小説も書いてます

 

https://note.mu/fuchidoriru

 

最近webではじめたみたいなので興味のある方は是非。

それでわたしは

 

甥っ子に貢ぐ日々。(とかいってそんなに買ってあげてないかも)

 

キッズ服ってなんでこんなにかわいいんでしょうね!

靴は特に!

 

ひとりで服を選びながらニヤニヤして、怖い33歳女です。

 

最後に

 

あたらしいことをはじめます。

 

もちろんお仕事です。

 

うまくできるか、わからないけど

うまくなるまでやります。

 

アクリルガッシュを眺めてうっとりしてます

 

 

・・・なぜなら他の備品届いてこないから!泣

 

 

はじめたいのに、はじめられないーー

 

パワー温存です。

すてきなモノ作れるように頑張りますねー!!!